K-1ハワイ大会

しょっぱ〜い;全体的に;;;マイティ・モーは面白かったけど。
なんでこんなに韓国勢がたくさん出てくるんだろう・・・しかも皆しょっぱいし。しょっぱいというか、素人を出してきて、いきなり試合させるのは危険だって。事故るって。怖いって。
しかし、チェ・ホンマンは、ほんまなんとかならんか;見てて恥ずかしい。前回モーにKOされたことを「恥ずかしい」とか言ってたけど、60キロも体重差のある相手と互角の試合をする方が、よっぽど恥ずかしいと私は思うんだけど。
ヘビーのタイトルは、予想通りでしたね・・・バダ・ハリは良いとして、なんで藤本なんだっていうのが、そもそも疑問;次期挑戦者決定戦の、フェイトーザの試合の方が、よっぽどタイトル戦だったし。負けちゃったけどフェイトーザのキックはやっぱりすごいなぁ。ブンブン軌道が変わってたもん。ある意味、フェイトーザの方がブンブン丸やね(笑)