実家に行ってきました

takanee2005-01-22


実家の両親が弟夫婦の家に遊びに行ってるので(というのも、甥っ子の「お食い初め」で、お祝いに行ってるのです)いつものように、実家に行ってきました。
いつもと違うのは、まさじいと一緒ではないこと。会社時代の友人(先輩?)と一緒に行ってきました。彼女は龍太に「おすわり」と「おて」を教えてくれた、元祖トレーナーなのですが…当然忘れておりました。でも、すぐに「遊んでくれるの上手な人!」だとわかったようで、大喜びで遊んでもらっていました。
で、この写真はわがまま放題して、いつもの倍くらい散歩に連れていってもらって、ちょっとお疲れな姿です。甘え上手なヤツです。