私が泣かした小川…(もちろん夢で)

takanee2005-01-23


実家から帰ってきて、プロレスリングNOAHの神戸大会の試合を見ました。もちろんテレビなんですけど。ちょうど3時くらいからの試合を、6時から時間差中継してたんです。神戸の大会なので、見に行ってもいいかなぁと思ってたのですが、カードがイマイチだったのでテレビでいいかということに。
それで、まぁいろんな試合があったわけですが、メインの試合が「三沢・小川組VSスコーピオ・ダグウィリアムス」。この人が噂の小川良成です。夢で泣かしてヨシヨシしてあげた小川くんです。テレビやリングで見てると小さく見えるんですが、実際に見るとかなり大きいです。90キロですし。今日の試合では痛めつけられまくって「私がヨシヨシしにいってあげなアカンわ〜」とふざけて言ってたのですが、とにかく痛々しかったです。
試合結果は以下にて。

でも当然、三沢・小川組が勝って、GHCタッグベルトを守るものだと思っていたら、なんとこの小川くんが3カウント取られちゃいました。夢で泣いてたのは、これだったのね?っていうか負けちゃったのは私がこんな夢を見たせいかも!
なんてわけはないにしろ、ごめんよ小川くん…