K−1MAX

ひや〜…衝撃の決勝。前蹴りでKOってビックリ。コヒ!あれは狙ってたのか、それとも偶然なのか?ほんとビックリしました。期待してたのは村浜VS武田…村浜は初戦で自分の背より高いハイキックを決めてKO。武田も順調に勝ちあがって、さぁ!というときに武田が怪我…しかも村浜はリザーバーに負けるし。最後の試合がなかったら、ちょっと不完全燃焼でした。
しかし、小比類巻って男前やのに何でこんなに華がないんやろう(笑)
そうそう、誰かのセコンドにニコペタがいました。「何してんねん!」と思わずツッコんだら「セコンドやん」ってまさじいにボケられました。その上「高坂と『セコンド王選手権』やってんねん」とボケ倒し。試合しなさい!