だめだめモード…

あ〜、なんだかね〜何もする気が起きない…;やばい兆候。暑いせいもあるんだけど、なんか引きずってる感じ?
う〜ん、いろんなことをキレイさっぱり洗い流したい…
今日は、ちょっと時間があったので、バダンバルーで癒されてきました。アロマオイルで全身をマッサージしてもらって、ちょっと気分が軽くなったかも。アロマオイルは5種類から選べるんだけど、いつもはだいたい「バリロマンス」か「エキゾチックフルーツ」を選びます。ストレスを軽減して自律神経とかホルモンバランスを整えるタイプです。でも今日は「ヒーリング」というオイルを使ってもらいました。強壮系のオイルです。気持ちに滋養を与えられたカナ?
しかし、自分がこんなにボロボロになってるのが驚きです。人付き合いにおいては、自分で言うのもなんですが気がつきすぎるほどで、気にし過ぎだといわれるほどなんだけど、最近その感度がどうも良くない…いや、気はついてるんだけど瞬発力がないんですよね。このままじゃだめなのはわかってるんですが、いっぱいいっぱいなんですね、きっと。少しずつでも浮上してくしかないです。というか、そう思わないと、ますます落ちて行くだけだから。
しゃ〜ないですな…(笑)