MMで大集合!

凹んで外に出なかったら、ますますダメなので、着物を着てしゃんとして出かけることにしました。夕飯をどうしようかと思ってたら、まさじいから連絡が入って、MMに行くことに。
集合をかけたときには集まらなかったんだけど、なぜか今日はワイナリーさんHFKさんMMさん…と大集合しちゃいました。まっちゃんのリードもあって(?)アイも変わらずバカ話に花をさかせながら、飲むは食べるわ…
野菜スティックについてた「ししとう」が大当たりで、めちゃめちゃ辛いの。それをまた、やめときゃいいのに皆で一口ずつかじったものだから、やたら水を消費してしまいました(笑)
今朝の占いで、「お酒で失敗しそう」なんて言われたものだから、今日はちょっと控えめにしときました〜