ラウンド1

takanee2005-07-31

家の近くに建設中だったラウンド1がオープンしました。ボーリング・カラオケは当然ですが、スポッチャという時間制のゲームコーナーが併設されていて、3時間ほど遊んできました。スポッチャは3時間がセットなんです。
まず、スポッチャのなかにもカラオケがあって、二人で1時間ほど歌っちゃいました。私の「怨み節」から始まって、まさじいが「君は薔薇より美しい」を熱唱(笑)最近、すっかり布施先生にはまってるのだ。まさじいは♪え〜こえ〜♪を演出して爆笑でした。ま、そのあとはビートルズメドレーでした。ときどき声を思いっきり出すのって、気持ち良いね〜私はクリスタルKだったか坂本冬美だったかで932点をたたき出し、3位にノミネートされちゃいました(爆笑)
しっかり涼んだ後、アミューズメントフロアでダンレボしたり、バッティングコーナーでトスバッティングしたり…さらには卓球コーナーで白熱;めーっちゃ疲れました。
スポッチャを出ると、UFOキャッチャーを1回タダでできる券をもらいました。二人分だから2回。なんと、この写真のプーさんをGETしました〜!なんか嬉しいっ