大漁夜市

今日は近くの公園で大漁夜市があるということで、ちょこっと見に行きました。
一番見たかったのは、体育館で行われるグローブ空手の大会。なんでお祭りで?という疑問はおいといてそのメインのムエタイの試合が面白そうだったの。さらに修斗のエキシビジョンマッチがあるとか…のぞきに行ったんだけど、いつその試合が始まるのやら、さっぱりわからないし、思ったより人が一杯でビックリして帰ってきました;
しかも行ったのが昼間だったせいもあって、出店もでたばかりで閑散として活気も無く…かき氷とヤキソバを食べたいって思ってたのに、その意欲もそがれちゃいました。
そういえば、明日はPLの花火。高いところに登れば見えなくもないんだけど、ちっちゃくしか見えない・・・悲しいかな、音だけが聞こえるんだよね〜