NOAH駿河の野外大会

観たのは金曜なんですが…;
駿河湾に面した健康ランドの駐車場にリングを組んで…ということでしたが、結構広くて人が一杯。KBSよりもいっぱい入ってそうでした(笑)
ちょっとコミカルな感じもありましたが、天龍・KENTAがらみのハードな試合もあり、面白かったです。また天龍に小橋がつっかかっていって、いつかの「天龍胸から出血事件」の再来かと思うほどのガチガチでした。大笑い。小橋はGHCを奪われてから、昔のテーマ曲に戻りました。やっぱりこっちの方が好きだにゃ〜
丸藤はパートナーの鈴木みのるがいないので、ちょっとさびしそう…相手は斎藤・杉浦組だというのに井上とタッグを組まされて、しかもわかりやすく裏切られちゃうし(笑)
そういえば、最近、リッキーと鼓太郎の顔を見てないわね〜そろそろ男前がみたいぞ〜