PRIDE武士道 - 其の九 -

ライト級GPとウェルター級GPのトーナメント初戦と準決勝&リザーブマッチがあったので、全14試合…今日は家でPPVですが、昨日に引き続き5時間興行…かなり大変でした。でも打って変わって、めちゃくちゃ面白かったです!「コレが面白かったんです」って挙げようと思ったんですが、どれもこれも面白かったので、ちょっと絞れないかも…
でも文句無しにベストバウトは五味と川尻の試合かなぁ。五味はやっぱり強かった〜予想通りの展開で大晦日に残りました。でもリベンジに燃えるルイス・アデレードがすごい迫力だったので、ちょっとヤバかったかも。ややハラハラしました。
あと美濃輪とフィル・バロー二の試合も面白かったです。もう少しで一本取れそうだったので残念でしたが、余裕の判定で勝てたので嬉しかったです。が、準決勝でブスタマンチに敗れました。師匠越えならず;異様に強かったダン・ヘンダーソンとブスタマンチが決勝進出です。
小谷の試合も変に面白かった。秒殺されちゃったんですが、秋葉系の紹介Vの方が試合より長かったのがメチャ笑えました(笑)
マッハの復活も嬉しい話です。大晦日は五味とマッハの試合です。これがまた楽しみですね。
ヨアキム・ハンセンにキレがなかったのが気になります。前回の修斗の試合もあんまりだったみたいですし、調子悪いのかなぁ…イーブス・エドワーズが初戦で終わっちゃったのが残念;
リザーブマッチの三島★ド根性ノ助は相変わらず笑える入場&顔合わせ&試合でオオウケ致しました。大晦日にも見たいなぁ