昼ドラ

ドロドロで笑いが止まらない昼ドラですが、ここのところTBSに鞍替えしました。その名も「一条ゆかりアワー」(笑←勝手に付けた)だって、1時から一条ゆかり原作「正しい恋愛のススメ」1時半から同「デザイナー」ですから。でも残念ながら「一条ゆかりアワー」は明日でお終いです。「正しい恋愛のススメ」が終わるからです。面白かったので残念だなぁ;ウェンツが意外にもかわいかったのでビックリでした。ついでに半田くんは元々好きだったし、護国寺くんを良い味で演じてたので見てて楽しかったです。「デザイナー」の方は、また…レーサー顔負けのドライビングテクを持った大富豪のボンが出てきたりして「ありえね〜」炸裂です。国生小百合が「負けなくてよっ。ごきげんよう。」とかわざとらしいセレブ風を気取っててそれも笑えます。
で、来週からの1時の枠は「貞操問答」という、昭和初期を描いたドロドロ恋愛模様です。予告で高橋ひとみが乗馬服で鞭をしならせて「この女郎蜘蛛がっ」って毒づいました(笑)どんなドラマやねん;