物産展あらし!

土曜日は、郄島屋の北海道物産展に、日曜日は阪神百貨店の鹿児島物産展に行ってきました。焼酎の特別コーナーがあって、ひとだかりになってました(笑)。ちょっと狙っていた100本セット20万円は初日に完売したとかで、驚きでした。とりあえず、いろいろ試飲させてもらって楽しんだ後、買った焼酎は送ってもらって、黒豚のコロッケやら、薩摩地鶏の焼鳥やら、笑美豚のトンカツやらを買って帰りました。
阪神百貨店では、応援ありがとうセールの最終日と言うことで大賑わいでしたが、店員さんに話を聞くと、優勝セールのときの方が物が多かったし安かったとのこと。ちっ、「日本一セール」を期待して待ってしまったのが間違いだったわ(泣)