置き引きに遭いました;

今日、最近知り合った(けど、もう何年も友達のような、というか双子かと思うほど感覚の良く似た)友達と、遊びに行く約束をしていて、そのために今週は風邪を治すのに専念していたくらい楽しみにしていて…わくわくしながら待ち合わせ場所に向かいました。1時間ほど楽しくしていたのですが、ふと嫌な予感がして鞄を見たら、「ないっ」っていう状態でした。ほんの一瞬前まであったのに…;大慌てで周りを一通り探して、友達に携帯をかけてもらったりしましたが、時既に遅く(泣)警察に行くハメになりました。友達は警察にも付き合ってくれて、ほんとにありがたかったです。「凹んだらアカンで」って、いっぱい心配してくれて、何よりも一緒にいてくれて嬉しかったです。一人でいたら、どういう状態だったかと思うと怖いです;
しかし、もう悔しいやら情けないやら、最悪です…家にも入れないし、でも更に空き巣に入られでもしたら目も当てられないし;仕方なく家の前でまさじいの帰りを待つしかなく…まさじいにも早く帰ってきてもらって(ごめんなさい)、家の鍵を付け替え、疲労困憊でした。
ほんとに一瞬のことで、信じられない思いでした。おととしの夏くらいから調子を崩し、去年の春くらいから明らかに凹み始めて、夏の空き巣事件でドーンと来て、気持ちがグチャグチャになってたのが、ようやく落ち着き始めたと思っていたのに、なんでこんなことに;かなり厳しいです。
そんなこんなで、携帯に入っていた電話番号やらメールアドレスやらが全部なくなりました。番号とアドレスはそのままで新しい携帯をすぐに手に入れたいと思いますので、私の携帯の番号やアドレスを御存知の方はメールか何かで、御一報頂けるとありがたいです。よろしくお願いします。