実家に行ってきました

とりあえず色々聞いてもらって、楽になったように思います。自分でも、しょうもない悩みだとは思うのです。世間にはもっと深刻な問題を抱えてる人はいっぱいいるだろうし、それこそ世界には生きるか死ぬかの問題を抱えてる人も大勢いると思います。そんな中で私はとっても恵まれていて幸せな人間だとは思うのですが、なかなか心の方が言うことを聞いてくれません;
そんな自分がとてつもなく嫌で、いつもナントカ頑張ろうとあがいているのですが、うまくいきません…だめだなぁ私;まるでデフレスパイラルだわ(笑)
今日もリュウタが癒してくれました。(写真)「おねえちゃんは大丈夫だよぉ」って言ってくれてるようで励まされました。