ようやく春休みが終わりました;

takanee2006-04-10

久しぶりにハードでした…;商売繁盛はありがたいような・・・なような(汗)
体と気持ちを休めようとして休みを取ったら、それがまた翌日の仕事を圧迫して(笑)大変でした。春休みは保護者と話をする機会も多くて、それも気疲れの原因。避けては通れないので仕方ないです。今日は始業式なので、まだ長時間の仕事が待ってますが、とりあえず午前中はお休み。それだけでも気が楽です。
土曜日に、おばの書の発表会に行ってきました。中国との交流会やら色々あって、華やかでした。展示のあったホールの前に神社があって、そこの桜がとってもキレイでした。まさじいが元気だったら一緒に行って、古巣の岸和田を案内でもして、お花見をしようと思ってたのですが、まさじいも連日の深夜までのお仕事でヘトヘトだったので、一人で軽くお花見してきました。