山村美紗サスペンス

山村美紗さんの2時間ドラマが好きなのです(笑)新作に限らず、再放送でも思わず見てしまいます。特に好きなのは「名探偵キャサリン」のシリーズかな。かたせ梨乃さんと西岡徳馬さんのコンビが楽しいので、オチはわかってるのに何度だって見てしまう;かたせさんはいつ見ても素敵で、こんな風になりたい女性の一人です。西岡徳馬さんも好きだなぁ誠実そうで格好良いもの。おじさん趣味かな?わはは〜狩矢警部はこの人でなきゃね〜…なのに、今度始まる狩矢警部のシリーズは船越栄一郎さんらしい;だって船越さんは違うキャラの方が良いのに〜
今日は久しぶりに見たことのないキャサリンを見ました。「シドニーメルボルン殺人事件」。シドニー五輪のときの協賛みたいで、あいかわらず観光番組のようでした(笑)