プロデューサーズ

見てきました。まさじいは「前評判が良くないので、どうしようか…ミュージカルだってことで、シカゴを期待すると厳しいみたいやなぁ」と言ってたのですが、私はトニー賞を総なめした「プロデューサーズ」、映画版であっても見てみたかったのです。結局、他に見たいものもなく、これを見ることになったのですが、「期待していなかったからか、とっても楽しめた」とのこと。私は多いに楽しませてもらいました。もともとミュージカルが好きなのもありますが、鳩の「ハイル・ヒトラー」に始まり、笑えるコネタと、よくできた脚本・脚色。歌も素晴らしかったです。ユマ・サーマンが意外と芸達者で、予想より大女でビックリしました(笑)