警察に行ってきました

takanee2006-04-24

1月の置き引き被害の追加です。もっと早くに行くべきなのは分かっていたのですが、警察に行くのがイヤで…;絶対いやな思いするもの(泣)それをカバーするだけのパワーが出ないと行けないなぁと思っていたら、ズルズルと時間だけがたってしまって;
2月には、2月中に行こう・・・と思い、3月には、3月中に行こう・・・と思っていたのですが、春休みで仕事が忙しくなって行けなくなってしまって、さすがにGWをこんな気持ちのまま過ごすのは嫌なので、頑張って行ってきました。
が、やっぱり嫌な思いをしました〜(泣)当たったのが新米の刑事で、被害届の書き方がよく分かってないみたいで、FAXも届くのをFAXの前でジーっと待ってるし;ベテランの人達に色々言われ、ようやく私の話を聞き始めたのですが、「いくらぐらいのものですか?」と聞くので、値段を言うと「そんなに高いですか?」「そんなにしますか?」と、そりゃあもう非難がましい言い方で…だってするねんもん!
そうして、帰ってきましたが、う〜〜ん;
おばさんの家には、黄色のチューリップが咲いていました。ちょっと気持ちが明るくなりました。