FAX到着までの(笑)他の人の話

コギャル「車を盗まれたんやけどよ〜どうしたらいいん?」
おばさん刑事「そしたら、こちらで被害届を出してください」
コギャル「その被害届って、後から取り消すことってできるん?言ってることわかるかなぁ」
私(まだ何にも説明してへんやん、わかるかい!だいたいその言葉使いは何やねん)
コギャル「盗ったンは、元ダンナなんよ〜。車はアタシ名義やから、取り戻したいねんけど、乗って出ていったきり帰ってこんの。被害届出して、捕まったら可哀想やし」
おばさん刑事「被害届を出すっていうことはね、捕まえるってことなのよ。いくら被害届を取り下げても、その手続きの間、確実に留置所に入ることになるわよ」
コギャル「え〜、そうなん?」
私(あたりまえやろ!)
コギャル「でもや〜、あとから分かったら、何されるかわからんやん?コッチには子供もおるしや〜怖いし〜」
私(っていうか、こんな嫁イヤやって;)