PRIDE無差別級GP決勝

スカパーのペーパービューで見たんですが、めちゃくちゃ面白かったです!今回は準決勝と決勝の2試合あるので、メインの決勝まで勝者を休ませなきゃいけない・・・というわけで、なんと2試合目からミルコvsシウバ。3試合目がジョシュvsノゲイラ。もう準決勝から白熱の試合で、大騒ぎになってしまいました。汗だくで(笑)、クーラーをガンガン入れました;
勝戦も当然すごかったです。ちょっと残念な結果でしたが…色々書きたいですが、またDVDを回す人のことを考えて別の機会に。まっちゃん、楽しみにしててね♪
あいかわらず、フレッシュサポーター陣が、か〜な〜り〜ウザイです(笑)。そして、途中の2試合くらいは、すごい準決勝の後だけに「うわ〜、カットしてくれ;」って感じです;;うちでは大ブーイングでした。