検査結果

ヘルペスみたいなの(違うらしい;)が出て、体調も悪かったので、先週医者に行って、血液検査をしてもらいました。その結果が出たので、もらいに行ってきました。結果は…笑ってしまうほど健康体でした(汗)
強靭な肝臓(笑)と、低すぎるほどの中性脂肪(ホントか?)。「細胞の代謝がとてもいいので、もっと食べなさい」とか言われました…細胞の代謝より基礎代謝を上げたいです;いくら中性脂肪が低くても、これ以上太れないんですけど(汗)
結局、眩暈も慢性頭痛も、体調不調も爪のボコボコも、何から何まで、体ではなく精神的なものから来てるようです。精神的な疲労;困ったもんです。
リフレッシュしようということで、両親と温泉に行ってきました。有田の方まで足を伸ばしてもらって、いいお湯に浸かってきました。体脂肪を測ったら、なんと25を切ってました;この数字は正しいのか?嬉しいですけど。問題は体重が増えてるってことです。体重が増えれば体脂肪は下がる傾向にあるので…増えた体重は体脂肪ではないのか;では何なんだ?う〜ん;とりあえず、自分の一番楽な体重まであと1キロってところまできて、3キロも太っちゃったんだからショックなのです(汗)理想体重的には5〜6キロ痩せないと…がんばらなきゃです;あ、これもストレス?