井川放出セールをしないかなぁ(笑)

阪神の井川投手が30億円・・・というニュースを見て、これはファンに還元してもらわないと!と、まさじいと話しました。「阪神百貨店優勝セールみたいなことをすればいいのに」という案です。「井川大感謝祭」とか・・・でも井川ってここぞというときに弱いので(笑)新聞や街角インタビューでも、「井川に30億の価値が?」とか「大丈夫かなぁ」という意見が「行かんといて〜」という意見を大幅に上回ってました(笑)ワタシもそう思います。
そこで、やっぱりここはひとつ「井川大放出セール」か「井川大特価セール」をやってくれないものかと・・・大阪なら笑いも元もとれるんじゃないでしょうかね、阪神さん!