「アリス」ラーメンズ

ラーメンズの舞台は見たことなかったんですよね〜片桐さんを単品(?)で見ることはあるんですけど、お二人の舞台というのは初めて。で、これが実に面白かったです。
特に最後の変な外人に扮した二人が、都道府県の勉強をしてるのが(笑)これは見た人しかわからないんですけど、とりあえず、今ウチでは「ドイツ村!」「!!!」っていうのが流行ってます。
最近のMacのCMをしているのが、ラーメンズだというのに初めて気がつきました。片桐さんの印象しかなかったんですよ;CMでは、ただのかっこいい俳優さんにしか見えない小林さんですが、舞台ではめちゃくちゃ弾けてて、すっごく面白いんですよね〜男前だし、もっと露出しても…と思うんですけど、やっぱりネタを全部作ってるだけあって、お忙しいんでしょうかね?