カラオケに行きました

久しぶりに、まさじいとカラオケに行ってきました。なんとなく声を出したい気分だったのです。
最近ヘビーローテーションになってる「夏川りみ」やら、あいかわらずの「美空ひばり」やら、色々歌ってたのですが、坂本冬美さんの曲の中に「祝い酒〈全英語詞〉」というのを見つけて、思わず選曲しました(笑)
Hard life with wild waves say YOISHO…
本来の詞が「浮世荒波よいしょと越える…」ですから、思いっきり直訳です;「祝い酒」は十八番のひとつなんですが、とても歌えませんでした。笑いすぎて(爆)最後なんて
Congratulation SAKI
ですよ;確かに祝い酒ですけどね(笑)