歯医者に行ってきました(泣)

歯医者ってほんと行きたくないですよね;でも行かないわけにはいかないというか・・・;;;
奥歯の詰め物がとれてしまったんです。先日、歯を磨いてるときに「あれ?」って思ったら、詰め物がなくなっていました。仕方ないので、予約を取って行ってきました。
行きつけの歯医者は、結構わがままを聞いてくれる、ありがたい方です(笑)。初診の際に「治療に関してのご希望があれば・・・」ということだったので、「痛いことをされると、治療を放棄する可能性があるので、麻酔でも何でもいいので、とにかく痛くしないでください」などと、歯医者に向かっていう言葉じゃないようなことを言ってしまいました(笑)が、それを徹底してくれているので、本当にありがたいです。でも歯医者特有の音は避けられないんで、ブルーなんですけど;
結局、奥歯は詰め物が欠けただけなので、ちょっと直しただけで大丈夫だったのですが、治療のしにくい親知らずなので、今度詰め物が取れたりしたら抜きましょうと言われてしまいました(泣)そのうえ、奥歯以外のところに問題が見つかり;、しばらく通うことになってしまいました〜嫌だわ〜;