君に贈る歌

わか〜るわかるよ、君の気持ち〜♪
マジで私の気持ちを分かってほしい、まだヤヤ凹モードのたかねえです。

え〜、アイドルネタで恐縮ですが・・・小池徹平です(笑)
昨日は久しぶりのダメダメもーどでしたが、Mステで徹平君が歌ってるのを見て、ちょっと浮上してきました♪なんなんでしょうね?めちゃめちゃ可愛いですよ?ソロ活動を始めるということで、一人の舞台にちょっと緊張気味なのもかわいくて、「こんな弟が欲しい!」って思ってしまいました。
とかいうと、本当の弟に失礼か?(汗)
作詞作曲を自分でしていて、なかなか良いフレーズと、ステキな歌詞に、お姉さんはクラクラしてしまいました(笑)ほんと可愛いからいいんですけど、厳しいことを言うとすれば、発声に難アリですね・・・きれいな声なので、それを活かせるボイトレに力を入れると、もっと上手くなると思います。ワタシ何者?(笑)