B×Bハルク

昨日、後楽園ホールで行われたNOAHのシリーズ開幕戦をVで見たんですが、ドラゴンゲートから4人初参戦ということで。闘龍門時代から、まさじいがあんまり興味ないので、ドラゴンゲートを見る機会はほとんどないのですが、他団体のマットに上がってるのを時々見ることはありました。でもNOAHでは初めてだし、「このホストみたいなB×Bハルクって誰?」って思ってたんですが、なかなかやりますね〜身のこなしが軽くて、すごい技がいっぱい飛び出しました。とても2年目の選手とは思えない〜;陸自にいたらしいです。スコーピオですらダンスが長くて入場曲をフェードアウトされたりするのに、B×Bハルクはダンスチーム引き連れて1曲踊りきりましたよ;特別待遇だわ〜やっぱり男前は扱いが違うのか?(笑)ホスト的風貌はあんまり好きじゃないけど、富家さんちっくな顔は好み♪ルチャなスタイルも好きなので、ちょっと注目してみたいと思います。
ストーカー市川Zがチョット映ってて、なんか面白かった(笑)秋山をストーキング中らしい。
NOAHは来週、大阪の中央公会堂で試合。ちょっと興味アリです。中央公会堂って初めてだし。そういえば、MMの向かいの壁にポスターが貼ってあったよね?選手泊まるのかな〜