M-ON

最近、家にいるときのTVは、もっぱらMusic ON TV。聞き流せるので。そしたら家事の途中でWaTの曲がかかったりしてニマニマしたりしてます。今日はムックとガチャピン共演ウェンツの「ラッキーでハッピー」も見れたし。また徹平くんの「君に贈る歌」のPVがメガネっこで、めちゃくちゃ可愛くてね〜…あ、今日はこの話は関係なかった(笑)
最近、「あ、この声好き!」と思って確認するとコブクロなことが多いです。夏川りみの「さようなら、ありがとう」でワタシの涙を誘ったように、もともとコブクロの曲は好きなんですけど、特に小渕くん(小さい方)の声が好きなんですね〜声惚れするタイプなので、しばらくコブクロにはまるかもです。