久しぶりに洋服で…

休日のお出かけは、いつも着物だったのですが、めちゃくちゃ久しぶりに洋服で出かけました。この前、お母さんに買ってもらったコートでオシャレして出かけたかったのもあって。
友達に会うと、目を丸くされました、「洋服?」って(笑)。年末年始に、仕事帰りに飲みに行ったときも、いつものメンバーにビックリされましたけど、すっかりワタシの着物は定着したわけですよね。嬉しい♪
というわけで、今日は、本当に久々にブティックめぐりなぞ。スカートの試着とか、何年ぶり?(笑)結局、洋服類は何も買いませんでしたが、なんだか楽しかったです。
まさじいが「鼻が詰まる」というので、もしや花粉症復活?と思い、色々対策することに。いつものアロマのお店でバームを買いました。昨日から、お茶もウコン茶からテン茶系のハーブティに変えたし…これで様子見です。バームはここ1ヶ月ほど売り切れ状態だったらしく、「タイミングが良かったですね〜」と言われました。ほんとだ;わざわざ買いに行って無かったらショックだもんな〜危なかったです。いつもこの店のシアバターのリップクリームを使ってるのですが、すっごいウルウルになるので、乾燥する冬場は手放せません。そのシリーズに「マンゴー」が仲間入り!これは買わねば!!(爆)で、まだストックがあるのに(汗)買ってしまいました。しかも早速使った(笑)。口元からマンゴーの香りがして、マンゴーが食べたくなります。ダイエット中なのに…だめだよ;
そうそう、ダイエット中だというのに、その後、日本酒三昧;そしてたぶん明日も;;;来週からは固い決意でっ!