テスト終了

テスト中は、毎日ハードスケジュールで…朝から仕事ができるわけじゃないのに、10時間労働とかになります。途中休憩を取れないので、かなりキツイです(汗)。でもそれも今日で終了しました。あとは公立の入試だけなので、ちょっと落ちつけるかなぁと。
仕事の前に文房具を買いに入った店で、有線かな?偶然「君に贈る歌」がかかって笑ってしまいました。笑ったというより、ニヤニヤしてたというのが正確なところですが(笑)。欲しいものが無かったので、店を出ようとしてたところだったのですが、思わず曲が終わるまで用も無いのに店内をウロウロしていました(爆)なんだか励まされます。
ワタシがWaT好きなのは、生徒たちは皆知ってますが、こんなところは見せられないですね〜にゃはは;