一日着物でお出かけ

久しぶりの平日のお休み・・・友達と約束してお出かけ三昧です。
まずは、着物友達と会って、ワンポイントレッスン。といっても、スーパー銭湯に行っただけです(笑)ゆっくりお風呂につかって、お風呂上りに、着物を着ながら「これをこーしたら、こーなるから楽だよ〜」とか言いながら・・・
とっても暖かい日だというのに、とっても温まってしまい、やや貧血?って感じでしたが、バキバキになってた体もチョットほぐれて、友人とはお別れ。ワタシは江坂に移動。
で、日本酒を頂きました!おいしーっ!やっぱり日本酒は美味しいですね。しまった、店の写真を撮り忘れた;場所はちゃんと覚えたので、また行きたいです。今度は写真を・・・
そのあと、ミナミのいつものMMでまさじいと合流。やっぱりまっちゃんのオムライスは最高ですね♪
スーパーなんたらスペシャルも美味しかったです・・・酔っ払いには長い名前は覚えられない〜(笑)