UFC68

クートゥアすごい!やっぱりスゴイです。大統領にしたい(笑←これは、観客のプラに「次の大統領にクートゥアを!」って書いてあったからです)。メインがヘビー級タイトルマッチ ティム・シルビアランディ・クートゥア。5ラウンド判定だったのですが、すべてのラウンドでクートゥアが取ってました。シルビアからバンバンテイクダウンを取って、それだけでもすごいと思ってたのですが、パンチも当たるし。後半はちょっとヘトヘトマッチになってましたが(笑)。あんまりシルビアを認めてなかったので、うちの家ではクートゥア優勢だったのですが、年も年ですし、もうちょっとシルビアが頑張るかと思ってました・・・が、完敗です;判定に入ったところで、社長がオクタゴンに入ってきてクートゥアにハグして祝福(笑)どうすんの?判定がシルビアだったら(笑)とか思ってしまいました。
リッチ・フランクリンマット・ヒューズという、前王者コンビも順当に勝ちました。ちょっぴり苦戦してましたけど、それはそれで面白かったです。マット・ヒューズがお気に入りなので、力が入りました(笑)