メール

相変わらず、パソコンにエロメールがいっぱい届く。
McAfeeがスパムメールと判断するメールがほとんどなんだけど、ときどきその中に楽天で買い物した先からのメールが含まれてたり、友達からのメールだったりすることも…;差出人が本名でなく違う名前になってたりすると、知らずに削除してることがあるかもしれないです(汗)
変なお願いですが、PCの方に連絡を下さる場合は、件名のところに「たかねえへ」とか「まさじいへ」と、名前を入れていただけますか?よろしくお願いします!あ、ちなみに、うちのPCは夫婦兼用で使っています。秘密のメールはそれぞれの携帯の方へ(笑)
「メールを送ったのに返事が来ない(怒)」と思ってらっしゃる方は、申し訳ないですけど、もう一度送ってください。お願いします!