アイルランドの土地

takanee2007-03-16

いつものMMで、まさじいと合流して飲みました。
「ジェムソン」というアイリッシュ・ウィスキーを頂きました。アイリッシュって、こんなに飲みやすいんだ〜って感じがしました。口当たりがとても甘くて、はまりそうな味です。
この「ジェムソン」。キャンペーン中でして、1杯頂くとスクラッチカードを1枚もらえます。私は1枚引いて、ビニールバッグを当てました。まさじいは2枚引いて、両方ハズレでした(笑)
さらに、Wチャンスがあって、スクラッチカードについてるシールを3枚貼って葉書を送ると、アイルランドの土地30センチ四方が当たるそうです!夏ごろには、アイルランドの土地持ちになってる予定です(爆)