実は梅田で…

先に飲んでました。私がバーボンとシェリーを勉強した店「アルテミス」の店長が、とうとう店をやめて、自分の店を開く準備を始められるそうです。何かとお世話になった方なので、店長でいる間にご挨拶を…と思いまして、行ってきました。
最近、すっかりMMで落ち着いていたので、「あ、バーってこんなに静かな空間だったっけ?いやいや、これが本来よね;」と、変なとまどいを感じてしまいました。
こんな店にしたいんだっていう店長の熱い思いを聞いて、やっぱり感性が似てるなぁと。新しいお店が楽しみです♪またシェリーが飲みたくなりました。今日は当然、シェリーを頂きましたよ。アモンティリャード。美味しかったです。