うまいや

それで、十分に飲み食いせずに出てきてしまったので、お腹に空きのある私達は、復活した「うまいや」さんのたこ焼きを味見することに。行列がでてきてたのですが、すぐにできそうだったので並ぶことにしました。ソース無しでも十分な味がついてると聞いていたので、ソース無しのプレーンで。店内で食べるのはもうオーダーストップだったので、テイクアウトにして、近くの公園で食べたのですが、たこ焼きを持った人がウロウロしてて、定番コースだったのかなと(笑)
人懐っこい猫が寄ってきて、ほしそうにしてるので「冷めたらあげるから、まずは写真撮らせてな〜」と携帯を向けたら逃げられました(泣)めちゃ可愛かったのです;
で、味はというと、旨いです。味が濃い。でも外はパリッ、中はトロッを想像してたので、全体フワッだったのでが意外でした。大阪一や〜とか大騒ぎをするほどじゃないと思うんですけど、っていうか、たこ焼きがそんなに衝撃的に美味しいとかないと思うんで。うん、近くを通ったら食べたくなる旨さだと思います。また食べたいです。