パークスにて

takanee2007-04-27

基本的に服も買わないし、買ったとしてもテイストが違うので、そういう意味ではパークスには用がないんだけど、アロマ系のお店がいくつも入ってるので、そのあたりへ遊びに行くことが多い。先週の全館オープンで、シネコンが入ったし、これからの利用はそのあたりかなぁと思いつつ、友達と探検に出かけました。
意外と和モノの店がたくさん入ってて、楽しめました。何にも買ってないけど、これからは欲しいときにはここにきたらいいのね〜的なお店をいくつも発見しました。
今回の一番のお気に入りは写真のウサギ。売り物じゃないですけど(笑)和風スキンケア用品のお店でした。水に浸すとコンニャク状になるスポンジとか、面白いものがいっぱいありました。