究極の異種格闘技(笑)

takanee2007-05-19

まさじいとパークスに散歩(?)に行って、「遊べる本屋」でこんなものを見つけました!
ディスカバリーチャンネル」のDVDなんですが、大受けしてしまいました。、まるで、相原コージさんの漫画「真・異種格闘大戦」ではないですか!(笑)しかも、付けられてるコピーがイカシてて、セイウチVSホッキョクグマには「ヘビー級最強決定戦」、ジャガーVSアナコンダには「中軽量級最強決定戦」。ちょっと切れてますが一番左のは「シャチVSサメ」で「水中最強決定戦」でした。
ちなみに漫画の方では、アナコンダヒクイドリに1回戦負け、セイウチはカンガルーに勝って2回戦に進出。ホッキョクグマじゃないけどヒグマはアフリカゾウに負けて1回戦敗退でしたが、アフリカゾウスーパーヘビー級なので、クラスが違うかもしれませんね(爆)