亀田の試合

何なんでしょうか;
「かなり低いボディが決まりました!」っていうのは、ローブローでしょ?足の付け根くらいの位置を狙ったパンチもあったし。アタマから突っ込んでたのは亀田の方なのに、注意されたのは相手の方だしね〜
それより何より、明らかに肘が入ってましたよ!!
まさじいがコマ送りにして検証したんですけど(笑)、右のフックをよけられて肘打ちになった・・・って感じじゃなくて、完全に肘からテンプルに向かってました。二人して「三沢かっ」ってツッコミを入れましたもん。
またその映像をエンドロールで流してるTV局もどうかと思いますね〜
会場はガラガラでした。集客力の無さもダメダメです。もう商品価値は無いと思いますよね〜。