MMで大騒ぎ

takanee2007-06-01

輪違屋」を質に入れ(?)、「憑神」を借りてきました(笑)。まっちゃんと活字談義ができて楽しかったです。今度戸棚の中を見せてくださいね〜
で、MMには遅い時間に常連さんが続々登場。いつもの騒ぎでとっても楽しかったです。MMさん(ややこしい・笑)からクレメンタインをご馳走してもらいました。ありがとうございます♪右の奥で暗く写ってるのは、私が最初に飲んだカティサークモルト。ハーフロックが美味しかったです。スコッチはハーフロック・ロック・ストレートと色々楽しめるなぁと思う今日この頃。バーボンはロックで・・・っていうスタイルができてしまったけど、スコッチはまだまだお勉強中なので柔軟に対応できるように思います。ブレンデッドのカティサークも、今なら美味しくいただけるのかも?昔ブレンデッドの高い酒がまずかったので、いまいちブレンデッドに踏み切れないでいるのですが・・・
写真の前にデーンとあるのは、まっちゃん渾身の新作。鶏唐のマヨネーズソース。サラダ仕立てでサッパリしてて旨いっす。さすがまっちゃん!