暑いわ〜

takanee2007-09-17

毎日34度くらいありますね〜
今週の予報も、ずっと34度;

昨日はまた異様に暑く、ジリジリムシムシ…

と思ってたら、昨日の夜のニュースで、
「大阪堺市は観測史上最も遅い猛暑日
35度超えてるのん?暑いはずやわ〜

昨日は秋刀魚が安くなってたので、秋刀魚で日本酒を。
脂が乗ってて美味しい♪ベタに月桂冠の芳醇でしたが、ピッタリです。脂の乗った魚にはベタな日本酒が似合いますね(笑)
ドラゴンフルーツを初めて食べました。なんとも不思議な味です。

暑い夜に、熱くなる放送がるあたり・・・

まあ、HERO'Sで、どれだけ熱くなれるか問題ですけど(笑)

結局、まあまあって感じ。
トーナメントは盛り上がったと思うので、いつもより酷くはなかったかな〜
とりあえず、谷川のCMはやめてほしい…;

先週観た武道館のNOAHの方が面白かったと思うのは、贔屓目かしらん。