MMで

takanee2008-01-12

昨日はその後MMへ。
まさじいと合流して、常連さんたちと飲みました♪
店長おススメの、ハイランドパークやらターキーのアメリカンスピリッツやらを頂いて、締めに何にしようか迷ってると「こんなんあるんですけど」って出してくれたのが、見たことのないラフロイグ。酒屋さんのオリジナルボトルらしいんですが、スコットランドと見せかけて大阪府のシルエットなのがなんともいえない(笑)
「若いし、決しておススメはしませんよ」という店長の言葉を無視して、「面白いからソレ」って頂いたところ、ラフロイグらしいというか、ものすごい薬品臭確かに若いけど、味は悪くない…けどバランスは悪い;面白さに負けた私の負けです(笑)