年末の格闘技

年末恒例の格闘技を見るために、31日をフリーにして何の用事もいれてません(笑)しなきゃいけないのは、元旦用のお雑煮と年越しそばの準備くらい。

さて、見ましたよ。青木、最高〜〜!アルバレスもめっちゃ好きやねんけど、いや、マジで青木すごすぎよっ。超かっこいいやん!アルバレスをここまで早く上手く捌いちゃうとは思いませんでした〜♪夜中に大騒ぎしちゃいました・・・毎年お馴染みの光景ですね。
いいもの見ました〜お尻歩き可愛かったし(笑)

あと、アリスターもムサシも強すぎやって!しびれました。結局K-1ルールでMMAの人が勝ちまくりでしたね。

TV放送的には、青木とアルバレスの試合で終わっててOKだと思ったけど、今夜は世紀の大一番が…桜庭には頑張ってほしいけど、私はやっぱり田村が好きやねんっていうジレンマに胃は痛くなるわ、気持ちが入りすぎて酸欠になって頭痛もするし、ホント力の入った試合でした。
まあ、とりあえず良かったと思います。多くは語りませんけど。

そんな裏で、二人の師匠格の高田は総統やってました(笑)。

そんなこんなで、やっぱり格闘技を語って新年の始まりです(笑)。