PRIDE

せっかく大阪で開かれるんだし、ドームに見に行こうかって言ってたんですが、どうせ指の先ほどにしか見えないし…ということでテレビで我慢することにしました。生の熱さは感じられないのは仕方ないとして、日本人がらみの試合しか放送しないのはどうなんでしょう…超ダイジェストでしか放送されなかった試合の方が面白かったんじゃないかなぁ。
吉田は惜しかったなぁ、勝てそうなチャンスはいっぱいあったのに…というのが、非常に残念なところ。桜庭の相手はなんだったんでしょう…すごいビッグマウスやったのにね(笑)やっぱり桜庭は宇宙人だったのか?っていうか相手の打撃に対する対応が全くできていなかったからね。そして、個人的には吉田への風当たりと言うか感情が柔らかくなる一方で、中村に対する嫌悪感が出てきてます。自信を持つのって悪いことじゃないけど、なんか感じ悪いんだよね〜全体的にまあまあとしか言い様がない大会でした…