またまた凹み事件発生

takanee2006-02-21

マンションの前の管理人ともめて以来、管理人やら管理組合やらがからむとロクなことがない;
新しい管理人は、まあまあ感じのいい人だけど、私はすでに「管理人恐怖症」なので、話をしたり関わりあいになるだけで、凹みモードに突入してしまうのです;
しかも今日はクレームです。管理組合に散々お願いして、散々行き違って、やっと成立した話が全く実行に移されず、でももう催促に行く気も失せていた今日この頃、「隣りの部屋から苦情が出てるので早くなんとかしてください」と管理人に言われました…
は〜?それをなぜウチに言う?そっちの対応が遅いんじゃん…っていうか、忘れてたのはそっちじゃん?「早くなんとかしてほしい」って言いたいのは、コッチなんだよ〜(泣)
泣きたいのをグッとこらえて説明しましたけど、「前の管理人との引継ぎがちゃんとできてなくて」って言い訳…聞き飽きた;お隣りさんとの関係まで悪くなるやん…どうしてくれんのよ〜↓↓↓凹凹ですわ
ようやく、空き巣事件の傷が少しずつ癒え、カーテンを時々開けられるくらいになったのに…空き巣の後の、管理人との揉め事を忘れかけていたのに…
近いうちに、ビクビクしないで元の生活ができるだろうって思ってたのに…庭に出て深呼吸できると思ってたのに…
もとの木阿弥です;

家にいたくなくて、マッサージに出かけました。バダンバルーでは、いつも通り癒してもらえましたが、大好きなKUA AINAでは食事が喉を通らず、結局テイクアウトしました(写真)

ごめんなさい。愚痴だらけですね…

またしばらくかかりそうです。いつも心配してくれてる皆さん、本当にごめんなさい。