カテゴリ−追加

takanee2006-02-22

「憂鬱」というカテゴリーを追加しました。昨日みたいな憂鬱な気持ちをダラダラ書いてしまったときには、このカテゴリーを使うことにします…
以下の話に続くことなんですが、こんな鬱々した気分を晒すのは、本来嫌な性格なのです;でも書いてると楽になるというか、気持ちの整理がつくので、ついつい書いてしまっています。
去年の今頃ですが、落ち込んでブログの更新が止まったことがあったのです。それはこういう鬱々したことを書きたくなかったからなんですが、そのときに「書けなくなってるのなら仕方ないけど、書いてスッキリするなら書いたら?近況がわからん方が不安やわ。元気なのか元気じゃないのかさえ分からんやん」って言ってくれた友達がいて、なんだか励まされて、鬱々したことも書こうと決めました。
でも、私の個人的な愚痴やら、鬱陶しい話を読みたくない人もいらっしゃると思うので、「憂鬱」というカテゴリーを作ることにしました。不愉快に思われる方は、タイトルに「憂鬱」とあるものは読み飛ばしてくださいね。