焼酎屋五八で飲んできました〜

犬子さんが引越しされるので、お別れ会と称して飲みに行ってきました。
五八さんはこじんまりしているので、ほんとに落ち着くというか、店長の人柄もあるんでしょうね、のんびりしてしまいます。調子に乗ってテンションが上がってたので、何を飲んだかあんまり覚えてないです(汗)もちろん美味しかったですが;そうそう、野菜スティックにつけてくれる「梅海苔」と「豚味噌」がすごく美味しかったです。また食べに行きます!あ、いや、飲みに(笑)
HPの方の「お気に入りのお店」にも載せたいのですが、新しいパソ子にまだビルダーが入ってなくて、修正が効きません;店長、待っててね〜宣伝するからね〜♪