眠狂四郎

takanee2006-11-10

ワタシの時代劇好きは以前にも書いたと思うんだけど(笑)、ケーブルの時代劇専門チャンネルで、また始まるんですよ〜
片岡孝夫版「眠狂四郎」!
今は、仁左衛門さんになって、しかもかなりのお年・・・それでもとっても素敵なので、今の仁左衛門さんも好きなんですが、この狂四郎をやってるころの孝夫さんは、それはもうお美しいです(笑)去年地上波で放送されてたときも嵌って見てましたが、見逃してる回もあることだし、これは要チェックかしら・・・
と思って、放送時間を確認していたら、なんと孝夫さんの「人形佐七捕物帖」もやってるじゃないですか〜
吉右衛門さんの「鬼平犯科帳」もやってる〜11月はなんと雷蔵特集もある〜
ワタシはテレビの前を動けないじゃん(爆)