極楽極楽

左手の痛みはずいぶん楽になったのですが、どうも左腕全体がだるく・・・昨日の夜に思ったより肩や首が重症だということがわかり、今朝からはいつもの(笑)五十肩状態に
またも腕が上がらなくなってしまったので、何ができないって髪が洗えない;ので、バダン・バルーに行ってきましたー
なんだかんだと理由をつけて、バダン・バルーに行きたいだけかもって気がしてきた(笑)
今日はヘアエステであるところのクリームバスと、アロマオイルを使ったマッサージをしてもらいました。以前にも担当してくれた方とウマが合うような気がして、指名させてもらおうかな〜でも休みかもしれないし〜とか思ってたら、偶然にもその方が担当になりました。ラッキー♪腱鞘炎のことも知ってくれてるし、話が早いーありがたいことです。
アロママッサージの間は、すっかり寝てしまってお話できなかったのですが(汗)、クリームバスのときに色々話せて楽しかったです。でも、バダン・バルーの醍醐味は楽しいことじゃないのです。あ、それも重要だけど(笑)。ココに来ると、心身ともに癒される肩が上がるようになりましたー!体全体が楽になって、気分も上がった感じ♪
仕事に行って…今日の仕事はハードでしたが…今週はダンナちゃんの帰宅が早かったので、今日も早いかと思ってたのに、残念ながらまだ帰らず;買ってきたイサギの刺身を肴に日本酒を飲んでます(笑)体も楽だし、ご機嫌です〜
あ、日本酒は先日届いた夏しぼりの純米吟醸の無ろ過。開けてから5日たってるのに、まだ舌にピリッとくる微炭酸がたまりませんー酵母クンたちがまだ頑張ってる感じで、徐々に甘くなってきています。まだやや辛口。もうちょっと置いてみるかな〜