今度はラスベガス大会

かなりどうでもいいんだけど、一応ね;
K-1は相変わらずやけど…武蔵とかが出ないと、深夜枠になるんやな〜
確かに、一応ちゃんと見てるダンナでさえ、「ピチュクノフと中迫しか知らんなぁ」と言う始末。流れるVを見て「あ、バリーって、ホーストの愛弟子ね〜、いたいた」とか、「そうそう、サメドフはヨーロッパ大会のベラルーシの人ね」とか思い出して見ていきましたが…パッとしないなぁ;
実力が拮抗してるのかもしれないけど、判定が多く、しかもスタミナが切れてきてヘトヘトマッチ一歩手前。しかも、判定基準がハッキリしないのと、3R全部見せてくれるわけではないので、その判定が適切がどうかTVを見てるものには分からないし。準決勝のバリーとサメドフの試合は、どっちも気が強くて結構面白かったけど、このレベルで実力が拮抗しているようでは、結局のところGPでは通用しないのでは?
1dayトーナメントのマジックで、リザーバーが優勝してしまいました…運も実力のうち?ツライですね。
で、結局、GPには誰が出るんだろう?